SSブログ

ブックオフでプレイステーション ニンテンドー64 買取査定してもらった結果 [不用品 代理出品]

NINTENDO64、プレイステーション、ゲームボーイ、ゲームキューブ、スーパーファミコン、ファミコンをTUTAYA(ツタヤ)で買取査定をしてもらった

査定金額は0円でした(笑)

友人からの依頼でゲームを古いゲームを
販売して欲しいということで、


売れそうなNINTENDO64、
プレイステーションをブックオフで査定してもらいました。

プレイステーション2とかは状態もよくかなり期待してましたが
これも値段がつきませんでした。


ちなみにこの日
他にも、

ゲームボーイ、ゲームキューブ、
スーパーファミコン、ファミコンすべて査定は0円でした。


こうなると自分で売るか?古いゲーム機を
販売してくれる業者を探すかですが、


自分で販売した方がやはりお得かなと思います。


ただやはり面倒だし手間がかかるし
オークションなんてわからないということであれば、


古いゲーム機を買取してくれるお店です。


今回実はゲーム本体はケーブルなどがなくて
動作確認できないものものがあって
ヤフーオークションでも販売してもいいのですが、
保証等のリスクを考えるとあまり効率的ではないと判断しました。


そこで、古いゲーム機でも買取をしてくれる
ここにお願いすることにしました。

テレビゲームならなんでも買いとってくれるというお店です。


梱包用の段ボールも事前に連絡すれば
早々の大きさの段ボールを無料で配送してくれるも便利です

古いゲーム売るならヤマトク















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。