SSブログ

コンラッド東京に宿泊すると限定で頂けるベアをヤフオク出品 [不用品をヤフオク出品]



予想 1000円 ⇒落札金額 ?円

コンラッド東京に宿泊すると限定で頂けるベアを出品しました。
残念ながら素敵な美女とではなく、

いつもお世話になってる社長さんと宿泊でしたので、
ベアは不要なので出品することにしました。


1000円で売れたらいいな!(^^)!


ちなみにですが・・・



夜景はかなりキレイでした

さすがコンラッド東京!という感じで今回はベイビュー(ベイブリッジやゲートブリッジ)
の見えるお部屋に宿泊したのですがこれがなかな男性でもうっとりするような夜景でした。


不用品を売ったお金でこういったプチ贅沢気分を
堪能するのもいいかなと思いました。



この日はベイビュースイートに泊まりました
コンラッド東京 ベイビュースイートツイン 宿泊記



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。