SSブログ

ホテルのアメニティセットをヤフオクで1円出品 その結果は・・・ [出品商品の落札結果]

ホテルのアメニティセットは価値がない?

1円で売れた(笑)

以前ホテルの詰め合わせセットで1円出品してみたのですが、
ビジネスホテルのアメニティセットにはあまり価値は
ないかもしれませんね(笑)


もちろん送料があるので送料分の価値はあるとは思いますが、
ホテル限定の物

例えば・・・
ヤフオクで売れるホテルアイテム

みたいな物以外はあまり期待はしない方がいいかなと思いました。
とはいっても購入して頂いた方には物凄い喜んで頂いたので、
そっちの方が嬉しいですね!(^^)!



こっちのホテルグッズは多少は売れました。
楽天 kobo  ロクシタン アメニティ ヤフオク落札結果 



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。