SSブログ

フリマが駄目なら海外オークションebayに挑戦してみました。 [海外オークションebay]

ebay出品に初挑戦

フリマが駄目なら海外へ


不用品で得たお金で焼き肉を食べに行くのではなくて
そこからさらに、不用品で得た収入をフリマで商品を購入して、
ヤフオク転売をしようと思ったのですが、素人じゃ絶対無理と断念(笑)

フリマ(フリーマーケット)からヤフオクへ転売は難しいからやめた


で他に何か収入源になる事はないかなと
昔ebayで(海外オークション)をしていたことがあって(落札のみ)、


今回は出品をしてみることにしました。


1つ出品するのに
6時間かかりました(笑)



実は大吉の英語力はTOEIC230点 


おそらくマーキングを同じとこに塗りつぶしても
これ以上はとれる得点以下の英語力・・・・(爆)


そんでも今日 大吉は時間があれば
朝に感謝の気持ちをブログに書いて感動した言葉なんかを
ブログにかいてるのですが、

蛇口をひらかなければ水は流れ始めない


という言葉を書いたばかり(笑)
絶対出品してやる~~って


わからない言葉は単語を調べて、翻訳ソフト使って
出品してる方の参考になんとかできました。


ebayでしっかり結果を残せるようになると、
面白くなりそうですね(*^_^*)


まあ次は3時間くらいで出品できるかな(笑)


そういえば・・・

残り6時間で1円・・・これはまずいぞ~~~!!!!
サンワ バッテリーフリーマウス 5ボタン400-MA030R 新品未使用





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。