SSブログ

ラトックシステム パソコン自動切替器REX-230U本体のみ出品しました [不用品をヤフオク出品]


ラトックシステム パソコン自動切替器REX-230U本体のみ出品


ケーブルだけ欲しかったんです!(^^)!


大吉の仕事場のパソコンはメイン、サブ、ノートPCと
三台で構成されているのですが、


メインとサブとのパソコンをわざわざキーボードと
マウスをそれぞれ別々にすると邪魔なので

ラトックシステム パソコン自動切替器 
REX-230Uを使っていたのですが、
ケーブルの調子が悪くなったのでもう一つ購入しました。


本体が余ってしまったのであっても
多分使用しないので出品。


アマゾンのの新品が
3500円くらいなので500円にならないかな・・・



本体の調子が今一つっていう人と
バッチリタイミングが合えばいくんだけど・・・

こういいうのは1円出品しない方がよさそうですが、
もとは不要な物ですから必要な方に使ってほしいので
1円出品からにします。



もううれちゃったかな?・・・

ラトックシステム パソコン自動切替器REX-230U本体のみ出品
※2012年8月 17日 0時 33分以降は販売が終了している場合があります





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。