SSブログ

ルルレモン Scoop neck tank スクープネックタンクサイズ4を出品しました [不用品をヤフオク出品]

たち吉 ふくら タジン鍋 ヤフオク出品

失敗しちゃった(笑)
ルルレモン ネットショップの在庫品を出品


以前 大吉はルルレモンの
無在庫ショップを営業したのですが、

あまりにも早い商品の入れ替えに
ホームページの更新作業が追い付かず、


またオンラインで商品の在庫状況を
把握できないので、


1時間前まであった商品が
購入されて在庫がなくてお届けできなかったりしました。


ただ逆にいうと商品管理ができるとものすごい
喜んでもらえるネットショップが作れたのでされが残念ですね。


結構在庫があるので
しばらくルルレモンシリーズやります(笑)



もううれちゃったかな?・・・

ルルレモン スクープネックタンクScoop neck tankサイズ4 新品
※2012年8月 16日 0時 3分分以降は販売が終了している場合があります




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。